ビューティ情報『【個室のある美容サロンが提供する医療用ウィッグ】あなたに似合うスタイルをご提案』

2020年6月29日 12:29

【個室のある美容サロンが提供する医療用ウィッグ】あなたに似合うスタイルをご提案

よく似合うウィッグであなたの背中を押したい

目次

・よく似合うウィッグであなたの背中を押したい
・STYLE◆
・特徴◆
・ウィッグ選びからアドバイスします
・全国で認められてきたウィッグカットの技術
・ロングからお好みのスタイルにカット
・ウィッグの購入から治療後までケアをします
・名古屋市北区の美容室SPLASH(スプラッシュ)
【個室のある美容サロンが提供する医療用ウィッグ】あなたに似合うスタイルをご提案


SPLASHでは医療用ウィッグを取り扱っております。

美容の世界で技術を磨き続け、もっと多くの人に喜んでいただきたい。
日々、こうしてお客様と向き合う中で、医療用ウィッグと出会いました。

がんと闘う方が、ウィッグをどう選び、使うのか迷ってしまうことがある。
そんな人たちのお役に立てないかと真剣に考えました。

業界で切磋琢磨して身につけてきた技術があり、
ウィッグのデザインカットに長けているからこそできる、
いつも美容室に通うのと変わらないあなたに似合うスタイル探しのお手伝いをさせてください。

「SPLASH DESIGN MEDICAL WIG」は、
ご予算やご希望に合うウィッグ選びをお手伝いし、
確かな技術でファッション性の高いものに仕上げます。

ウィッグの価格帯に関係なく、自分らしく輝くデザインをご提案。


治療後のヘアケアなどのアフターサービスもいたします。
あなたも周りも「いいね」と感じ、
ウィッグでいつもと変わらず心地良く過ごせるように。

◆STYLE◆

【個室のある美容サロンが提供する医療用ウィッグ】あなたに似合うスタイルをご提案


【カジュアルに首筋まで美しいショートスタイル】

オシャレなアッシュ系ライトブラウン、ブラウン、ブラックの3色。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.