ビューティ情報『ストレートパーマ(縮毛矯正)で失敗!?その対処法は!?』

2020年7月6日 10:35

ストレートパーマ(縮毛矯正)で失敗!?その対処法は!?

激しくうねっていなくても広がりやすいくせやもやもやして艶がでないかたにもやさしい薬で落ち着けてあげるだけでも劇的にかわりますよ!

もしも失敗されてしまった時は、、、

正直なところダメージを過度に負ってしまいチリついてしまった髪を完全に修復することは不可能です。
毛先だけなら切ってしまった方が早いくらいです。
長さをどうしても切りたくない、全体的にダメージしてしまった場合は時間とお金がかかりますが計画的にケアをしていくことをおすすめします。
残された髪をいかに大切に傷ませないことが重要になってきます。

お店で酸熱トリートメントやシステムトリートメント
おうちでもちゃんと髪に適したシャンプーとトリートメントでホームケアをしっかりすることもプランをたててやっていくことがなにより大切です。
BLESSでもそういったケアができるのでお困りの際は是非相談して頂けたらと思います。

伸びなかったなどの失敗の場合は前述したように信頼できる美容師さんに再度お願いするか、もしくは僕にお任せください。
しっかりカウンセリングをして最大限考慮したこだわりの施術をさせていただきます。


最後に

最初にお伝えしたようにストレートパーマは美容室のメニューの中でもとても難しく繊細なメニューです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.