ビューティ情報『*くびれショート特集*』

2020年7月1日 10:39

*くびれショート特集*

襟足はスッキリさせて、メリハリのある大人スタイルに。

顔型と骨格に似合わせてレイヤーを入れることで、
ひし形フォルムを作り、小顔効果を引き立たせています。

大人かわいいエアリー耳掛けショートヘアを見る

丸みのある大人かわいいショートカット

*くびれショート特集*


30代40代50代大人女性の人気のショートヘア。

丸みの高さを高すぎず、低すぎない中間くらいの高さにして、女性らしい雰囲気のあるシルエットにしています!前髪の長さと隙間感は、顔型に似合わせて小顔に見えるバランスでカットしています!

丸みのある大人かわいいショートカットを見る

大人可愛い丸みショート◎

*くびれショート特集*


扱いやすく、骨格が綺麗に見える大人ショートカット。
女性らしい丸みを残しながら、シルエットが美しく見えるようにカットしています。
絶壁の方でもお手入れ簡単です◎
面長や丸顔でお悩みの方も、ひし形フォルムのバランスなので似合います!!

時短スタイリングで、朝も楽チンなので30代40代50代の大人女性に人気の髪型です!

カラーは、イルミナカラーで8トーンのアッシュブラウンに。
嫌な赤味を抑えて、透明感のある髪色が大人世代に大人気です!

大人可愛い丸みショート◎を見る

大人のひし形マッシュショート◇


*くびれショート特集*


【ひし形シルエットで小顔に見えるショートカット】
前髪長めで顔型をカバーしてくれるので、丸顔や面長の方でも似合う髪型です!

ハイライト+グラデーションカラーが
ナチュラルなおしゃれとこなれ感のある雰囲気を引き立たせます!

手入れ簡単なヘアスタイルなので、
30代・40代・50代と幅広い方におすすめです☆

大人のひし形マッシュショート◇を見る

前髪長めの耳かけショートカット☆

*くびれショート特集*


30代40代の大人女性におすすめのショートヘア☆
セットが簡単で扱いやすく、大振りのピアスとの相性も◎
前髪と顔周りの似合わせカットで顔型をカバーして、小顔シルエットをつくっています!!
直毛の方は毛先にパーマをかけるとより扱いやすくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.