ビューティ情報『スタイリングが簡単!ショート×パーマ特集』

2020年7月29日 10:49

スタイリングが簡単!ショート×パーマ特集

襟足はタイトにして、後頭部に丸みを出しているのでメリハリもありつつ女性らしさもあるスタイルです。
カラーはイルミナカラーで艶っぽくアッシュブラウンに仕上げています。

アッシュブラウンの綺麗目ショートを見る

アッシュ☆オトナモードなフレンチショート

スタイリングが簡単!ショート×パーマ特集


耳にかけたフレンチショートです。耳周りと襟足を切り込み、スッキリさせつつ、丸みを残すことで女性らしいシルエットにしています。
カラーは暗めのアッシュブラウンで染めることで、大人モードな雰囲気にしています。


アッシュ☆オトナモードなフレンチショートを見る

前髪長めの耳掛けショート

スタイリングが簡単!ショート×パーマ特集


前髪を長めに残して、分け目をグッと持ってくるショートスタイルです。
耳をかけてスッキリさせつつ、前髪を長めに残しているので女性らしさもあります。
毛先にワンカールパーマをかければ、スタイリングが簡単にできます。

前髪長めの耳掛けショートを見る

毛先が大きくカールしている質感を出すにもパーマがおすすめです!
毛先ワンカール巻いたようなパーマは、スタイリングの強い味方!
自分でスタイリングしても失敗しません!

苦手意識を持たすにパーマに挑戦してみませんか?
乾かし方やワックスの付け方まで丁寧に説明します!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.