ビューティ情報『傷まないカラーってあるの??カラーをする前よりツヤツヤ美髪に!!』

2020年8月17日 14:40

傷まないカラーってあるの??カラーをする前よりツヤツヤ美髪に!!

アレルギーが発症してしまう方(花粉症のように蓄積が原因)が増えてきている現在頭皮にカラー剤をなるべく付けないように施術するのが大切になってきています。
それがゼロテクという技術になります。専用のブラシでギリギリからカラー剤を付けていきます。仕上がりに変わりはないのでお客様にはメリットしかありません。

ダメージを抑えるとこんな事も可能に!!

ハイライトと縮毛矯正前下がり大人ボブ

傷まないカラーってあるの??カラーをする前よりツヤツヤ美髪に!!


広がりやすくうねる髪を収まりやすく扱いやすくするためにストレートパーマ(縮毛矯正)をかけて、重くなりやすいボブスタイルにハイライトを入れて動きと透明感を出しました。

ストレートをダメージレスに行う事でハイライトをしてもこのツヤ感!!ダメージを最低限にしてあげる事で縮毛矯正とハイライトをしても◎

ハイライトと縮毛矯正前下がり大人ボブを見る

カラーとの相性抜群!!Xトリートメント!!

髪質に合わせたトリートメントで艶髪

傷まないカラーってあるの??カラーをする前よりツヤツヤ美髪に!!


髪質に合わせたトリートメントで艶髪ロング!!
今の髪の状態に合わせたトリートメントを提案させて頂きます!!
トリートメントの種類によって値段が変わって来ます。
ダメージがきになる方は是非!!

髪質に合わせたトリートメントで艶髪を見る

ハイトーンの髪でもダメージを抑える事で切れ毛などは出しません!!

この投稿をInstagramで見る

野中健太朗 ヘアケアをベースにダメージレスカラー(@bless_nonaka)がシェアした投稿 -

カラーでのこだわりわかって頂けたでしょうか??

カラーでのダメージを最小限にしてあげる事でできる施術やデザインが増えるので一回一回のカラーがとても大切になります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.