ビューティ情報『メンズスタイルのハチきになりませんか?【ハチが気にならなくなる髪型TOP10】』

2020年10月9日 15:44

メンズスタイルのハチきになりませんか?【ハチが気にならなくなる髪型TOP10】

外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルもとても得意としてます。
クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

エクトル・ベジェリン風 センターパートを見る

10位

スティーヴン・ジェラード風ショート

メンズスタイルのハチきになりませんか?【ハチが気にならなくなる髪型TOP10】


リヴァプール、イングランド代表で活躍したスティーヴン・ジェラードをイメージしてカットしていきました。
外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。

スティーヴン・ジェラード風ショートを見る

【ハチが気にならなくなる髪型TOP10】いかがでしたか?
スタイルによって刈上げラインやパーマによってハチが全く気にならなくなります。
ハチで悩んでいる方は是非このスタイルを美容師に見せてハチのコンプレックスを無くしましょう!!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.