ビューティ情報『厳選ボブ☆スタイリング簡単なまとまるボブ特集』

2020年11月9日 11:17

厳選ボブ☆スタイリング簡単なまとまるボブ特集

まとまる*大人丸みボブを見る

乾かすだけでまとまるミニボブ

厳選ボブ☆スタイリング簡単なまとまるボブ特集


まとまりのいいボブスタイルはお手入れもスタイリングも簡単で、ショートにしたいと悩んでる方にもオススメのヘアスタイルです!
フェイスラインが隠れる長さなので小顔効果も◎
カットはすきばさみを使わずスライドカットという技法で丁寧にカットしています。

直毛の方や普段巻かない方はシンプルなワンカールパーマをかけるとまとまりがよくなります。


クセの強い方は部分的にストレートパーマ(縮毛矯正)をすることでショートやボブスタイルにできスタイリングも簡単に*

乾かすだけでまとまるミニボブを見る

前下がり大人ミニボブ

厳選ボブ☆スタイリング簡単なまとまるボブ特集


ゆるやかな前下がりラインのミニボブです。
顔周りに少しレイヤーを入れているので動きが出て表情を華やかに見せてくれます。
黒髪、暗髪のかたでも重く見えづらいので顔周りのレイヤーがオススメです

すきばさみを使わないスライドカットというカット技法で量感調整をすることでヘアスタイルの持ちやまとまりがよくなります。
直毛のかたは毛先にだけ動きの出せるニュアンスパーマがオススメです!

お手入れ簡単なヘアで、ドライヤーをかけるだけでキマる・朝楽なスタイルを提供しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.