ビューティ情報『必見!お客様側のカウンセリング!』

2020年11月9日 12:52

必見!お客様側のカウンセリング!

お客様は伸ばす予定はないので解決していくと

モッサリしてしまうところでまず考えるのが合うとラインですね。
[顔まわり、襟周り]
この部分がパッツン、もしくは段が入っていないと重く見えます!
なのでそこは細く動きがあるように
トップがつぶれてしまう場合は長さがあり、髪の重みで潰れてしまい
つむじの癖が強い場合はパックリ割れてしまうので段をいれ、
乾かす際に髪の根元を少し摩りながら乾かすと生え癖が
落ち着いてくるので
ボリュームがでます。
最後に量が多いは減らしてあげるとお悩みは
解消ができると思います!
ただ減らすだけではなく、髪型にあった減らし方があるので
そこは安心下さい!

After

必見!お客様側のカウンセリング!


どうでしょうか??
お客様にはこれこれ!!と満足のお言葉頂けました!

今回のように理想を伝えていかなくても
ネガティブカウンセリングで嫌な、悩みを伝えてあげる事で
美容師にも簡単に伝わると思うので
いつも仕上がりがんー…もう少しや上手く伝えられない方は
この方法を使ってみて下さい!

ちなみに先程の仕上がりで0になるので
これにプラスをしていくとトップにパーマを2本かけてあげるとより
ふんわり感が出ますし、カラーをするのであれば
赤系にすれば艶がよくでて、綺麗ですし逆に赤を消すのに青や緑をいれてあげると
外国人風の今流行の髪型にも変身します!

是非!お試しください!

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