ビューティ情報『2021年最旬トレンドマッシュウルフスタイル4選』

2021年1月17日 12:00

2021年最旬トレンドマッシュウルフスタイル4選

ツートンカラーは派手なイメージがあると思いますがこの色はどちらも無彩色で揃えているため統一感も感じられる色合いになっています。

前から見た際も前髪、サイド、襟足からカラーが見えるようになっているフェイスフレ―ミングインナーカラー仕様になっていて飽きのこないスタイルです。

普通のカラーにマンネリしてきた方、周りとは違うウルフにしたいという方におすすめです。
是非ともお試しください^_^

バンドマン風ロングマッシュウルフ


ウルフの大流行と共に町でウルフを見かける事も増えてきました。
そんな中で周りのウルフと差をつけられるのがこのスタイル。

襟足とサイドを長めに設定していてとにかくオーラがハンパないです◎

襟足が長い場合はスタイリングをする際に襟足にも波打ちを入れるのがおすすめです^_^

カラーはミルクティーに色落ちするように作ったグレージュカラー。
顔まわり、襟足にペールピンクアッシュを入れる事でとても個性的な仕上がりになっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.