ビューティ情報『【30代40代】ラフでおしゃれな髪型ってなに?ラフなおしゃれとボサボサの違いはココにあった!?』

2021年3月5日 17:08

【30代40代】ラフでおしゃれな髪型ってなに?ラフなおしゃれとボサボサの違いはココにあった!?

ナチュラルなスタイリングをしたつもりがただのボサボサ……。なんてそんな経験ありませんか?

時代は「シンプル&ナチュラル」全盛。それは洋服だけに限らず、ヘアスタイルにおいてもそうです。洋服がナチュラルなのにヘアスタイルはキメキメでは、バランスの悪い人になってしまいますよね。そこで、ナチュラルでラフな髪型に挑戦してみたけど、なんだか寝起きの頭みたいになってしまった、そんな経験はありませんか? では、ナチュラルでラフなおしゃれな髪型とただのボサボサ頭の違いについてみましょう。

”おしゃれ”と”ボサボサ”の違いをくらべてみました

おしゃれでラフな髪型と単に朝起きたままの髪型は、まったくの別モノ! おしゃれでラフな髪型には、さり気ないテクが隠されているのです。その違いをくらべてみました。

違い1ナチュラルな”ノーセット風”とただ”何もしていないだけ”

ナチュラルなノーセット風といっても、本当にノーセットなわけではありません。ノーセットに見えてしっかりとセットされています。まず、一度髪をぬらして寝グセを取り払うことがポイント。ナチュラルに仕上げたいので無理に整髪料を使う必要はありませんが、オイルなどでツヤを足すと髪がいきいきとして見えます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.