ビューティ情報『【江連】最新トレンドヘアカタログ☆』

2021年3月2日 15:34

【江連】最新トレンドヘアカタログ☆

後頭部を丸さが出るようにカットして360°どこからみても素敵な印象になります。
毛先にワンカールパーマをかけることでスタイリングもしやすくなります。

甘すぎない大人ショート/毛先パーマを見る

30代40代 大人ナチュラルショート

【江連】最新トレンドヘアカタログ☆


ナチュラルで大人な雰囲気のショートヘア。
後頭部の丸みを出してくびれのある後ろ姿になります。
カラーは9トーンのカーキベージュで、赤みの少ない色味にしています。地毛が直毛の方は毛先にワンカールパーマをかけると毎日のスタイリングが楽になります。


30代40代 大人ナチュラルショートを見る

30代40代 ナチュラル耳掛けショート

【江連】最新トレンドヘアカタログ☆


耳にかけてスッキリ見えるショートヘア。
後頭部に丸みを出しつつナチュラルな印象に仕上げています。
カラーは9トーンの艶のあるブラウン。
髪が直毛の方は毛先にワンカールパーマをかけるのがオススメです。

30代40代 ナチュラル耳掛けショートを見る

20代30代/大人ハンサムショート


【江連】最新トレンドヘアカタログ☆


後頭部に丸みを出しつつ、甘くなりすぎない大人ショート。
前髪を長めに残し、耳にかけてスッキリした印象にしています。
カラーは9トーンのアッシュブラウンで、赤みの少ない艶感のある色に仕上げています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.