ビューティ情報『面長顔のメンズに似合うショートヘア10選!ヘアセットのコツも伝授!!』

2022年2月7日 17:00

面長顔のメンズに似合うショートヘア10選!ヘアセットのコツも伝授!!

外国人のスタイルが得意です!

外国人風くせ毛2ブロック大人ショートを見る

大人ツーブロックセンターパートショート

面長顔のメンズに似合うショートヘア10選!ヘアセットのコツも伝授!!


シンプルな前下がりのスタイルなのでノーセットでも決まります。
朝時間のない方にもおすすめの時短スタイリングになります!
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルもとても得意としてます。
クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。


大人ツーブロックセンターパートショートを見る

面長顔は髪型だけではなくファッションでトータルカバー!

せっかく面長をカバーするヘアスタイルにしても、その他で面長を助長させている可能性があることをご存知だろうか。人の印象は髪型だけではなく服装やアクセサリーでも大きく左右されるため、髪型と同じくらい気を使いたい。面長を助長させてしまう服装として挙げられるのは、縦ストライプ柄やクビ元が大きく開いたVネックのトップス。また、顔を大きく強調してしまうタートルネックなども縦長のシルエットを際立たせてしまうので気を付けたい。ちなみに眼鏡は視線を顔中央に集めやすくするので面長カバーに相応しいが、フレームの縦幅が狭いオーバル型やスクエア型は逆効果なので注意。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.