ビューティ情報『アンダーヘアのブラジリアンワックス脱毛をやってみた【体験記】』

2019年5月27日 12:00

アンダーヘアのブラジリアンワックス脱毛をやってみた【体験記】

だけを一部残したのです。

何よりレーザーですべて脱毛してしまうと、毛が永久に生えてこないわけですから。いざとなれば剃ればいいし、と思っていました。

でも、剃ると伸びかけがチクチクして不快。それに、Vラインの毛が伸びてくると、面積の小さなショーツだと毛がはみ出してしまう、という問題が起きることも。

そんなVライン問題に悶々としていたとき、イタリアからブラジリアンワックス「RICA WAX(リカ ワックス)」を輸入する会社の経営者、星山玲さんと出会いました。

RICA WAXの原料は98%がシチリア産の天然素材で、肌への優しさが魅力のひとつ。世界80ヶ国以上のスパ・エステサロンで愛される、イタリア・シチリア生まれのワックスのトップブランドです。


星山さんに悩みを打ち明けたところ、「ブラジリアンワックスは永久脱毛ではないので、好きなときに脱毛ができるし、1カ月に1度くらいすることで、毛がどんどん細く、薄くなっていくんですよ」とのこと。

そんなに都合のいい脱毛なら、やってみるしかない!早速、星山さんが輸入するブラジリアンワックスを体験させていただくことにしました。
Pexels photo 197383

■アンダーヘアのブラジリアンワックス脱毛を初体験

そもそもブラジリアンワックスとは、女性がTバックのビキニ水着を着用するために、行われるようになった脱毛法。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.