ビューティ情報『きれいになれて、楽しく、気持ちいい。心躍るヘアケア【美活手帖#8】』

2017年11月20日 13:00

きれいになれて、楽しく、気持ちいい。心躍るヘアケア【美活手帖#8】

これまでオーガニックケアにトライしにくかったダメージヘアにこそ試してほしいアイテムです。

お問い合わせ先/オーライトジャパンTel. 06-6440-7755

■どんな願いも叶えてしまう、万能ヘッド&ヘアスパ

使うたびヘアケアが楽しくなる。使うほど自分の髪が好きになる。髪や頭皮のどんなお悩みも、この多才な逸品におまかせを。

Naturalcosmo


ナチュラルコスモ
ヘアデザートスパ
100g6000円(税抜)

洗練されたデザインも、真の美しさを導く特別な配合成分も、仕上がりを自在に操る使い方も、何もかもがユニークで魅力的なスペシャルヘアマスク。その抜群のトリートメント効果で髪と頭皮を慈しむ、セルフヘッド&ヘアスパをご堪能あれ。

自然の恵みからなる個性的な色みと絶妙なテクスチャー、ゼラニウムの香り。ハリやボリューム感がほしいときには、シャンプー前に。


サラサラ感がほしいときには、シャンプーとご一緒に。まとまりがほしいときにはアウトバスでも(トリートメントワックスとしても◎)。

その日の髪や頭皮の状態に合わせて、お気に召すまま自分だけのスパメニューを組み合わせて楽しんで。いずれも使い方はとびきり簡単なのに、たちまち理想の髪質に!

そうして自分の髪と向き合い愛おしむお手入れの先に、いっそう輝ける毎日が待っています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.