ビューティ情報『新しく、私らしく。軽やかに色めく・艶めく春のメイクアップ【美活手帖#12】』

2018年3月19日 10:00

新しく、私らしく。軽やかに色めく・艶めく春のメイクアップ【美活手帖#12】

印象をつくり顔立ちを決める。そんな眉にこそ、美しさを際立たせるハイライトを。

Anastasia


アナスタシア
ハイライティング DUO ペンシル
全2種各2800円(税抜)

眉まわりに明るい光を仕込む。それは見違えるほど洗練された印象をもたらす、魔法のステップ。

眉の上下には、マットなハイライトでなめらかな立体感を。眉下からアイホールそして鼻すじには、シマーな輝きで上品な華やかさを。そのひと手間で、骨格に沿って眉がナチュラルに引き立ち、顔全体の印象までも見違えるほど美しく整うのです。

それを1本で、しかも、肌にのせて指でなじませるだけという簡単さで叶えてしまうのが、このダブルエンドの“眉用ハイライトペンシル”。アイブロウトリートメントのパイオニア、アナスタシアならではのユニークな逸品です。

肌になじむ、計算されたカラーと絶妙なテクスチャー。表情筋の動きに寄り添い、よれにくく崩れにくいのも魅力です。

お問い合わせ先/アナスタシアTel. 06-6376-5599

■きらめくネイルカラーで陽気な日差しを指先に映して

日差しに反射してカラーレスなのに鮮やかな色彩を見せる、旬のネイルカラー。指先にきらめく、ときめきと遊び心がハッピーな気分を誘います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.