触れたくなる「モチふわヒップ」の作り方。スキンケア以外のケアも大事です
下着の脚の付け根に入っているゴムが皮膚を締め付け、摩擦を起こしてしまうのです。
お尻の黒ずみというよりは、太ももの付け根全体の黒ずみの原因といえるでしょう。
対策:ショーツはTバックかシームレスの二択
1.Tバック
ひとつ目は、この手の話題ではよく出てくるTバックです。そもそもお尻をほとんど覆わないため、摩擦の起こりようもありません。
食い込んで気持ち悪いのではないか、スース―するのではないかと抵抗感を持つ人もいるかもしれませんが、すべては慣れ。
むしろ「Tバックの解放感に慣れると普通のショーツは履けなくなる」という人も私の周りには多いほど。デザインのセクシーさからも、やはりTバックは魅力的です。
初心者のTバック選びのコツとしては、全体が伸縮性のあるレースでできているものを選ぶこと。
食い込みにくくカラーバリエーション豊富なタイプが多いので、お手持ちのブラジャーに合う色をまずは1枚手にとってみてはいかがでしょうか。
おすすめは履き心地バツグンのhanky pankyや、手ごろな価格が魅力のAmerican Eagleです。
2.シームレスタイプのショーツ
ふたつ目のショーツの選択肢は、縫い目やゴムのないシームレスタイプのショーツです。