ビューティ情報『美肌見せがかんたんに叶う、超優秀チーク4つ【終日コスメ#5】』

2019年2月15日 22:00

美肌見せがかんたんに叶う、超優秀チーク4つ【終日コスメ#5】

私も愛用者のひとりです。

Nicoは色付きフェイスパウダーに近いようなベージュカラーのチーク。

「チークを濃く入れすぎてしまった!」といった緊急事に、本領を発揮してくれます。

濃いチークの上からNicoを馴染ませるとチークの色みが柔らぎ、さらに、肌の内側からポッと赤みが滲み出るような仕上がりになるのです。

もちろん、濃いチークの上からだけではなく、チークを入れた境目をぼかしたり、チークの前に仕込んで素の頬の赤みを補正することも可能。

持っているとお助けアイテムになってくれること間違いなしの逸品です。

Image1 7


クリニーク チークポップ21 バレリーナポップ 税込3564円

CLINIQUEの「バレリーナポップ」は、私の中ではニュアンスチェンジャーのタイプに入ります。

手持ちのチークの幅をグーンと拡げてくれるアイテム。


いつも使っているチークにプラスすると簡単に「色変」を楽しむことができます。

淡いペールピンクのバレリーナポップはピンク、レッド、ラベンダー系のチークと相性が抜群。

微細パール入りでツヤ感も足され、活き活きとした頬にしてくれます。

Image1 8


Nicoと同様、チークのぼかしにも最適です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.