ビューティ情報『男女別「思われニキビ」の場所【誰かに好かれてるかも】』

2024年3月8日 18:00

男女別「思われニキビ」の場所【誰かに好かれてるかも】

春は出会いの季節。もしかすると、あなたも誰かから思いを寄せられているかもしれません。

昔からジンクスのように言われている、「思い思われ振り振られニキビ」。この記事では人相学の観点から、男女別の「思われニキビ」を紹介します。

■男性の思われニキビ

ニキビ占い男性の顎にニキビがあるイラスト


昔は、男性は女性の上に立つとされていました。そのなごりから、男性の顎にできたニキビは、女性が自分に好意を寄せている状態を示すのです。

顎にニキビができたら、周囲の女性の中で自分に親切にしてくれる女性がいないか確かめてみましょう。その女性は、あなたに好意を寄せているかもしれません。


あるいは、別れた恋人が、いまだにあなたを忘れられず、ずっと思い続けている可能性もあります。

■女性の思われニキビ

ニキビ占い女性の額にニキビがあるイラスト


古来、男性は女性から見て目上の人という考えがありました。そのなごりで額のニキビは、男性があなたに好意を寄せていることを示しています。

額にニキビができたら、あなたに好意を寄せていそうな男性が身近にいるかもしれません。いつ告白されてもいいように、心の準備をしておきましょう。

■ニキビができた場所をチェックしてみよう

人相学では、顔や体などに現れるニキビによって、今後の運勢・恋愛関係などを占うことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.