3日間限定の体験型フェムテックイベント「WEHealth 2024 sponsored by サラサーティ」、過去最多約2,300人が来場
ステルラは3月8日~10日、「WEHealth 2024 sponsored by サラサーティ」を、WITH HARAJUKU HALL(入場無料)&オンライン配信にて開催しました。
■様々な“体験”ができる11のブースが登場
開催したのは、女性をエンパワーメントする体験型フェムテックイベント。過去最多となる約2,300人が来場しました。
今回は、これまで以上に“体験”を重視の上、11の出展ブースを展開。
おりものシート「サラサーティ」のブースでは、おりものの色や性状を知ることができる仕掛け、「シーボン」のブースでは、肌チェックが体験できるコーナーを設けるなど、全ブースにおいて何らかの“体験できること”を用意しました。
さらに、男性妊活ブランド「HOMTECH(オムテック)」と女性向けデリケートゾーンケアブランド「Femtur(フェムチャー)」の2ブランドや、プロテインやお出汁の試飲体験なども登場。
日本製月経カップ「murmo(マーモ)」のブースでは、月経カップを実際に腟模型に入れる体験などを提供しました。
トークセッションでは、黒沢かずこさんやゆいちゃみさん、バービーさんなどのゲストが登壇。