ビューティ情報『ジルスチュアート ビューティから”誕生石”を表した新リップグロス「バースジェム グロス」』

2017年11月17日 16:20

ジルスチュアート ビューティから”誕生石”を表した新リップグロス「バースジェム グロス」

普段のメイクアップに、ほんのりと緑の輝きを足すだけで、爽やかな季節にピッタリなモードで鮮やかな空気感を添えてくれる。

6月の誕生石は、「知性、愛の予感」などの意味を持つムーンストーン。濃密な乳白色の中にオーロラのような青いラメが輝き、ムーンストーンが持つ神秘的なオーラを表現している。さっとひと塗りで、透き通るようなクリアな印象に仕上げてくれる。

3月「アクアマリン」・4月「ダイヤモンド」
3月の誕生石は、「勇敢・聡明」などの宝石言葉が込められたアクアマリン。澄みわたった海のようにクリアなブルーで、アクアマリンを再現した。冷んやりと透き通るブルーは、ノンパールでクリアに発色。口元にはツヤを、顔全体にも凛とした透明感を与えてくれる。


4月の誕生石は、「純潔・永遠の愛・永遠の絆」などを象徴するダイヤモンドだ。多彩なラメを配合したクリアカラーで、ダイヤモンドの輝きを表現。光を受けるたびキラキラと輝くラメは、普段使っているリップカラーに重ねるだけでニュアンスを添えてくれる。

1月「ガーネット」・2月「アメジスト」
1月の誕生石は、「真実・友愛」などの宝石言葉が込められたガーネット。その深みのあるレッドをノンパールの濃密なカラーで表現した。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.