ビューティ情報『ジルスチュアート新作“月のしずく”ハイライター、ツヤを仕込んで透明感溢れる立体フェイスに』

2020年5月23日 10:40

ジルスチュアート新作“月のしずく”ハイライター、ツヤを仕込んで透明感溢れる立体フェイスに

コンシーラータイプは顔の中心から外側にのばすようにして指でなじませるのが良い。また、両者を組み合わせることで、ナチュラルな小顔メイクも叶う。

しっとり密着するのに仕上がりはさらさら
肌にぴたっと密着するしっとりとしたテクスチャーでありながら、使い心地はスルスルとほどけるように軽やか。肌と一体化したようなツヤ感をもたらしながら、ベタつかず、さらっとした質感に仕上がる。スティックタイプのため広範囲にはもちろん細部に塗りやすいのもポイント。片手で簡単に使えて持ち運びやすいので、化粧直しの際にも活躍してくれそうだ。

“月のしずく”をイメージしたパッケージ
シルバーパッケージには、月明かりのしずくをイメージして、ダイヤモンドモチーフを織り交ぜたアラベスクをデザイン。キャップの天面には、きらきらと輝くクリスタルのスワロフスキーを装飾した。


“くずれないツヤ肌”が叶うミスト化粧水
7月17日(金)には、“くずれないツヤ肌”が作れる仕上げ用ミスト化粧水「ジルスチュアートクリスタル グロウ&フィックス ミスト」も登場。メイクの上からシュッとひと吹きするだけで、自然なツヤを与えつつも、テカリは防ぎ、美しい仕上がりをキープする。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.