ビューティ情報『巻かないのにおしゃれなミディアムのヘアアレンジ。不器用さんでも簡単なテクニック』

2021年10月31日 01:00

巻かないのにおしゃれなミディアムのヘアアレンジ。不器用さんでも簡単なテクニック

でも人気のお団子を使ったハーフアップなら簡単に立体感のあるヘアスタイルが作れて、巻かないヘアスタイルでもおしゃれに仕上がります。

お団子を結んだゴムをサイドの毛束で隠す方法は、大人のミディアムさんがうれしいワンポイント。

サイドにも表情が出るので前髪ありでも前髪なしでも似合います。

ゆったり編みでつくる巻かないヘアアレンジ

ゆったり編みでつくる巻かないヘアアレンジ


instagram(@loop_hair_kounan)

人気の三つ編みのハーフアップも巻かないヘアアレンジで立体感を出すのに覚えておきたいテクニック。

レイヤーのミディアムでも三つ編みしやすいハーフアップで、簡単におしゃれなヘアスタイルが作れるのはうれしいですよね。

こちらは三つ編みのときに力の強弱をつけることでトップをふんわりとさせて、巻かなくてもトップにボリュームのある大人のヘアアレンジを作っています。


くるりんぱでおしゃれな巻かないヘアアレンジ

くるりんぱでおしゃれな巻かないヘアアレンジ


instagram(@kino.ko_hair_make)

人気のくるりんぱも巻かないハーフアップのヘアアレンジを、簡単にふんわりと立体感のある仕上がりにしてくれるテクニック。

ヘアアレンジが苦手というミディアムの大人女性でも真似しやすいくるりんぱは、覚えておいて損はありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.