ビューティ情報『”キューティクル”が気になる…。夏の「髪悩み」に!オススメアイテム3選』

2017年7月22日 16:00

”キューティクル”が気になる…。夏の「髪悩み」に!オススメアイテム3選

肌と同様、乾燥が気になってしまう髪。夏は、紫外線と冷房の影響によって、髪にもともとある水分が蒸発してしまいやすいです。特に髪を濡らしたままの状態は、髪の表面にあるキューティクルが外側にめくれてしまっている状態です。外からの刺激が、非常に髪を傷つけやすいの状態です…。
今回は、キューティクルを傷つけないためにも、夏の髪悩みにオススメのアイテムをご紹介します。

夏の「髪悩み」に!オススメアイテム①

ケラスターゼ オーラボタニカ エッセンシャル50ml 7,344円(税込)

Kerastaseさん(@kerastase_official)がシェアした投稿 – 2017 7月 17 2:03午後 PDT

自然由来成分99%のケラスターゼ初のヘアとボディに使えるオイル。一本でヘア・スカルプ・ボディに、潤いとなめらかさを与えてくれるマルチオイルです。オイルなのに、べたつかず肌に素早く浸透してくれますので、うるおいとなめらかさを実現してくれることでしょう。


香りは「オーラボタニカ」のためだけにケラスターゼが生み出したという、「ラグジュアリー アロマティック」です。アロマの香りに癒されながら、優雅な気分を体感してください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.