ビューティ情報『”粉の時代”はもう終わり!?「粉じゃないチーク」3選!!』

2017年9月18日 10:00

”粉の時代”はもう終わり!?「粉じゃないチーク」3選!!

粉チークに満足していない方、ぜひ粉以外のチークを試してみましょう。スティック、ポリッシュ、クリームと、まだ知らないチークもきっとあります。付きや持ちがよく、発色もいいニュータイプのチークで血色ホカホカほっぺを手に入れましょう。

チークは、じわーっとにじみ出すような”血色感”を!

目次

・1.アディクションのスティック状チークは使い勝手も最高!!
・2.アディクションのポリッシュ状チークはのびの良さが最強!!
・3.キャンメイクのクリームチークはとにかく人気のプチプラアイテム

shutterstock_520620877


まだ粉のチーク使ってるの?なんていうつもりはありませんが、粉じゃないチークを一回試してみてはいかがですか?粉のチークはやっぱり粉なので、どうしても時間がたつと、パラパラと落ちてきてしまいます。

ふんわりした雰囲気が粉チークの良さだと思います。もちろん粉タイプもよさがあって、かわいらしいのですが、しっかりとつくのは粉じゃないチークの方です。メイク直しが必要ないくらい、しっかりと頬に密着してくれる上に、じわーっとにじみ出すような血色感が出せるのです!粉にはない良さもたくさん持っていますよ!!

チークは粉だけじゃない、スティック・ポリッシュ・クリーム!!
粉じゃないチークってどんなのがあるのでしょう?有名なのはクリームタイプで、指でポンポンっとつけるタイプが人気です。他にもスティックタイプ、ポリッシュタイプなど、使いやすいものがたくさんあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.