ビューティ情報『髪のドライ前の”必需品”「アウトバストリートメント」使い分けてる?』

2017年9月13日 14:00

髪のドライ前の”必需品”「アウトバストリートメント」使い分けてる?

髪の毛の為にドライ前つけたいアウトバストリートメント。今日は、実は様々な種類があるアウトバストリートメントをわかりやすく紹介していきましょう!

「アウトバストリートメント」使っていますか!?

目次

・オイルタイプ
・ミルクタイプ
・ミストタイプ
・その他のタイプ

shutterstock_557926369


美容院に行くと、必ずといっていいほど乾かす前にオイルなどのアウトバストリートメントをつけてから乾かしてもらいますよね!?美容師さんにも『乾かす前に必ず何かつけてくださいね!』と言われたことがある人も多いはず!しかし、アウトバストリートメントをつけていない人も意外と多いんです。買ったけどなかなか続かずに洗面所の下に眠ってしまっている。こんなパターンも多いはず。

そして、アウトバストリートメントといっても様々な種類があります。美容院で美容師さんに選んでもらうのが一番いいのですが、香りが好みでなかったり、値段が高かったり…でも、自分で買いに行こうとしても、様々な種類があり、なかなか選ぶのも大変です。アウトバストリートメントといっても大きく分けると、オイルタイプ、ミルクタイプ、イストタイプ、ジェルタイプ、スプレータイプと5種類に分かれます。この時点ですでに悩んでしまうかもしれませんね。

ですが、現在多く扱っているのはオイル、ミルク、ミストの3種類です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.