ビューティ情報『いつかは試してみたい!オールホワイトコーデを自分流に着こなすコツ』

2015年5月27日 15:00

いつかは試してみたい!オールホワイトコーデを自分流に着こなすコツ

いつかは試してみたい!オールホワイトコーデを自分流に着こなすコツ
最近のトレンドで、雑誌などでも良く見る全身白でキメる“オールホワイト” 。
モデルさんが颯爽と着こなす様子をみて、私もチャレンジしてみたい!と思う方もいるのでは?
でも、一般人が全身白を身にまとまって、街を歩くとなると…少し抵抗があったりしますよね。
真っ白すぎても、目立ち過ぎる気がする…そんなお困りの方に朗報です!今回は、オールホワイトを自分流に着こなすポイント3つをご紹介いたします。
■普段よりもメイクを濃いめに!
オールホワイトコーデを着こなすために、普段よりも濃いめにメイクをしておきましょう。一見、逆効果と思われるかもしれませんが、あえて顔周りを濃くすることによって、体の白の部分とバランスがとれるのです。
薄いメイクのまま、オールホワイトを着てしまうと“白さ”だけが目立つように……。赤リップを塗ったり、チークをいつもより高い部分に入れたりと、いつもよりも濃く化粧をすれば、誰でも簡単にオールホワイトコーデを着こなせちゃいますよ!
■髪色が明るい人にオススメ
オールホワイトは、全身「白」一色でかためてしまうので、何も足さなければ全く色味がない状態になります。どこかに色をプラスしなければ、オシャレに着こなすどころか、ちょっと怪しげにみえてしまいますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.