ビューティ情報『唇の中央に持ってきて”うるるん唇”を叶える!オススメ「透明グロス」5選』

2018年1月8日 07:00

唇の中央に持ってきて”うるるん唇”を叶える!オススメ「透明グロス」5選

少しプルンッとした唇に仕上げてくれるリップを使用して、うるるんとした唇を叶えましょう!その際におすすめなのが、唇の“中央”にリップグロスを塗ること。このようにして部分的に塗ることによって、潤いのある唇にもなりますし、不自然に見えないので、おすすめです。おすすめの透明グロスをご紹介します。

唇の“中央”にリップグロスを!おすすめの透明グロス①

RMK リップジェリーグロス2,200円(税抜き)

RMK officialさん(@rmkofficial)がシェアした投稿 – 11月 21, 2017 at 11:11午後 PST

濃密なジェルで、ぷるんとした立体的な唇をつくることのできるリップジェリーグロスです。新採用のスプーン型スパチュラを使って、唇へのせていくと、ジェルの膜がリップにぴたっとフィットしてくれ、厚みのある美しいフォルムを完成させることができるのです。

みずみずしい透け感のある発色なので、ほのかに唇をそめながら、セクシーさを引き出してくれることでしょう。


唇の“中央”にリップグロスを!おすすめの透明グロス②

エクセル リップケアオイル1,400円(税抜き)

エクセルメイクさん(@excelmake)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.