ビューティ情報『私とあの娘、何が違うの?頑張らなくても痩せている人の生活習慣2つ』

2015年7月30日 15:00

私とあの娘、何が違うの?頑張らなくても痩せている人の生活習慣2つ

「スタイルいいあの子は、あんなに食べているのに……。」
ぷにぷになお腹をつまみながら、スタイルがいい美人をみては嫉妬していませんか?
実は、痩せている人は何も努力していないというわけではなく、自然と太りにくい生活習慣が身についているのです。
食べては寝て…なんて生活は送っていませんよ!
そこで今回は『私とあの娘、何が違うの?頑張らなくても痩せている人の生活習慣2つ』をご紹介いたします。
■休日も活動的
私とあの娘、何が違うの?頑張らなくても痩せている人の生活習慣2つ

体型を気にされているそこのあなた!
休日はいつもどんな過ごし方をしていますか?
外に出ても混んでるだけだし……と外出せずにお家でダラダラと過ごしている人も多いはず。しかし、頑張らなくてもスタイルを維持できている女子は、休日もアクティブに過ごしているのです。たとえば、前々から行きたかったカフェに一人で行ってみたり、映画館で映画を観たりと、たとえおひとりさまであっても、休日は休む暇もなく活動しています。
当然ながら、家でダラダラしているよりも活動量が増えるので、太りにくい体質になりますよね。休日にゴロゴロしたい気持ちも分からなくもないですが、体を動かしてリフレッシュしましょう。

■ムダ食いがない
私とあの娘、何が違うの?頑張らなくても痩せている人の生活習慣2つ

お腹が空いていないのに食べちゃうときってありますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.