ビューティ情報『今年こそ見つける!“ソウルメイト”を見分けるためのチェックリスト』

2018年3月6日 20:00

今年こそ見つける!“ソウルメイト”を見分けるためのチェックリスト

ソウルメイトと出会うと、相手は運命の人ですから、そこまでがんばらなくても、自然とご縁が続く状態に。特にダメな部分をそのまま見せられる存在がいるというのは、毎日過ごすうえで、とても支えになるでしょう。

オシャレな下着をつけていなくても、まったく気にせずにいてくれたり、感情的な行動をとっても、黙ってあとからついてきてくれたり…。

ダメな部分も含めて好きになってくれるのは、ソウルメイトしかいない!お互いに家族に近い状態になれているなら、もう安心していて大丈夫。

偶然に出会うことが多い
shutterstock_1013388946


ソウルメイトとは感覚が似ているせいか「本当に?」と疑いたくなるほどの現象があらわれ始めます。私にもかつて「ソウルメイトだなぁ」と思った人がいましたが、彼とはなんと、別れた後に電車で遭遇。

しかも一度ではなく、何回か同じ現象が起きたので、自分でも驚いたほどです。振り返ってみると、付き合っているときから、打ち合わせしなくても、偶然に会う機会が多く、不思議に思っていました。


たとえ現実的には離れていても、ちょっとしたタイミングで遭遇するのがソウルメイトです。本当に自分にとって運命の人だと、どんなに離れようとしても、お互いに離れられないのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.