ビューティ情報『“アイラインの引き方”で一気に旬顔!“なりたい印象別”おすすめのアイライナーの引き方』

2018年4月8日 10:00

“アイラインの引き方”で一気に旬顔!“なりたい印象別”おすすめのアイライナーの引き方

③アイラインで“なりたい印象”を実現する!おすすめのアイラインの引き方

目尻と目頭のみに引いて“立体的な目元”に仕上げる

立体的な目元

出典:Shutterstock
目頭と目尻のみにアイラインを引いていくことによって、目元全体を立体的に見せることができます。立体的に見えたら、目が縦に大きく見えるので、目元を大きく見せたい方には特におすすめのメイク方法です。

目頭にはペンシルタイプのアイライナーを使用することで引きやすくなり、目尻のみに使用する場合はリキッドライナーを使用するといいでしょう。


④アイラインで“なりたい印象”を実現する!おすすめのアイラインの引き方

上・下まぶたの目尻のみに引いて目を横に大きく見せる

アイメイク

出典:Shutterstock
上・下まぶたの目尻のみにアイラインを引いていくことで、目を横に大きく見せることができます。リキッドライナーを使用すると不自然かつ上手に引くのが難しくなってしまいますので、おすすめはペンシルタイプのライナーを使用することです。

ペンシルタイプは比較的部分的なラインを引きやすく、使いやすいのでぜひ使用してみましょう。

アイラインで“なりたい印象”を実現する!おすすめのアイラインの引き方

下まぶたに引いて“洗練された目元に”

洗練された目元に

出典:Shutterstock
下まぶたにアイラインを引くことで、一気に洗練された目元に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.