ビューティ情報『“アイラインの引き方”で一気に旬顔!“なりたい印象別”おすすめのアイライナーの引き方』

2018年4月8日 10:00

“アイラインの引き方”で一気に旬顔!“なりたい印象別”おすすめのアイライナーの引き方

クールな女性に仕上げたい時にも、下まぶたにアイラインを引くだけでパッと印象が変わります。しかしメイクが崩れやすい部分でもありますので、必ず外出中も綿棒などメイクのヨレをパパッと直せるアイテムを持って行く必要があります。

また黒いラインを引いてしまうと少し怖い印象に見えてしまう方もいますので、できれば自然に仕上がるブラウンのライナーがおすすめ。また下まぶたにも引きやすいペンシルタイプのものを使用するといいでしょう。下まぶたにアイラインを引いたら、もちろん上まぶたのアイラインも引いていきましょう。こうすることで全体的にバランスが取れますので必ず上まぶたのアイラインも忘れず引くことをおすすめします。

Pretty healthy girl in doing wonderful make-up

出典:Shutterstock
いかがでしたか?普段なんとなく、当たり前にアイライナーを使用している方も多いかもしれません。しかし“なりたい印象”で考えてみると、アイライナーもさらに楽しくなるはずです。


今回ご紹介したアイライナーのテクニックはそれほど難しいものではなく、使用するアイライナーの種類や色を使い分けることで、理想の目元を実現させることができます。

アイライナー1つで理想の目元になれるのはとっても嬉しいこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.