ビューティ情報『すっぴんがかわいい女性がしている“ナチュラル可愛い”の作り方!』

2018年4月27日 08:00

すっぴんがかわいい女性がしている“ナチュラル可愛い”の作り方!

メイクをしない時も可愛いと言われたいけど、すっぴんはもともと持ち合わせているものだから変えられないと思いがち。でも実は気になるパーツのケアをすることで、すっぴんも“ナチュラル可愛い”が作れてしまうんです!ナチュラル可愛いの作り方についてお話します。

「メイクをしない時も可愛い」と思われたら嬉しいですよね。なかなか人様にすっぴんを晒すことはない…という方も、お友達や彼とお泊りなどする機会があるかもしれませんね。

そこで、今回の記事では、すっぴんが可愛い人が見えないところでしている、ちょっとした心がけをすることで、すっぴんでも可愛くなる方法をご紹介していきたいと思います!

顔の気になる部分を整えるだけで“ナチュラル可愛い”が作れる!

目次

・温冷ケアでむくみを取って、はっきりとした目元を手に入れる!
・眉毛の形を整えて、印象アップへつなげる!
・ガサガサな口元は卒業!プルプルな口元を心掛ける!
・髪の毛にツヤがあることで、美しい印象になる!
顔の気になる部分
出典:byBirth
「すっぴんは、どうにも変えられない…」と落ち込んでしまっていませんか?でも、顔の気になる部分をお手入れしてあげれば、すっぴんの印象もグッと変わるものなんですよ!

ひとつひとつ、じっくり鏡を見て、出来ることから始めてみましょう。

温冷ケアでむくみを取って、はっきりとした目元を手に入れる!

温冷ケアでむくみを取って
出典:byBirth
目元は水分の取りすぎや、リンパ管の流れが滞ってしまっていることが原因で、むくみやすい場所です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.