ビューティ情報『ラフな雰囲気が素敵♡「着飾らなくても魅力のある女性」』

2018年6月12日 14:00

ラフな雰囲気が素敵♡「着飾らなくても魅力のある女性」

メイクもファッションもシンプルでナチュラルな雰囲気なのに、とても美しい女性。それこそが本当の美しさなのではないか、と思いませんか?あれこれ着飾らなくても魅力のある女性って、どんなことを意識しているのでしょうか。ラフな雰囲気でも女性らしさのある人の秘密を探ってみましょう。

美しさを勘違いしてませんか?

目次

・「何もしなくてもキレイ」がモットー
・やりすぎないが大前提
・シンプルが一番
・フットワークが軽い
美しさを勘違いしてませんか
出典:byBirth
バリバリな化粧をしたり、キメキメのファションに身を包んでいるわけではないのに、美しい女性っていますよね。自然体でラフな雰囲気に、なぜだかとても魅力を感じてしまいます。そんな、着飾らなくても美しさのある女性に憧れませんか?

作り込まれたものよりナチュラルな方が好まれる今の時代だからこそ、女性としてもそのことを意識したいもの。ありのままの姿に自信を持てるようになりましょう。

「何もしなくてもキレイ」がモットー

何もしなくてもキレイ
出典:byBirth
ラフで魅力的な女性がモットーにしていること。それは「何もしなくてもキレイ」ということではないでしょうか。いわゆる素の状態でも美しさを感じられるということです。ノーメイクなのにあどけなさの中に色っぽさを兼ね備えていたり、髪を巻いていないのにニュアンスで美しく見えたり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.