ビューティ情報『【2018年11月21日発売】“大人の瞳”を演出!キャッチライトレンズ『OvE』登場!』

2018年11月26日 08:00

【2018年11月21日発売】“大人の瞳”を演出!キャッチライトレンズ『OvE』登場!

ピンク系の甘めのメイクの時にぴったりですよ!

No.5「透明感」~白目や黒目もワントーンアップ。クリーンな清潔感を瞳に~
No.5「透明感」
提供:株式会社ANW
フチのまわりに入れたい白いドットと、黒目の透明感を強調したネイビーのコントラストにより、白目の綺麗さが引き立ちます。

さらに、瞳を明るく見せてくれるオリーブグリーンとバイオレットを使用することで瞳の色素を薄く見せ、ハーフのような透き通った目元が完成します。
いつもと違う目元にしたいときにオススメ!

「OvE(オヴィ)」で瞳に輝きと透明感を
瞳に輝きと透明感を
提供:株式会社ANW
従来のカラーコンタクトレンズは、瞳を大きく見せすぎて不自然になってしまったり、ケバい印象になってしまったり…。

でも瞳はナチュラルに大きく見せたい!という方に是非オススメしたいこのOvE(オヴィ)のコンタクト。瞳に光を写り込ませて、瞳を大きく見せるという発想には驚きですよね!

ワンデータイプなので、いろいろなカラーを揃えて、その日の気分でカラーを変えてみるのもオススメですよ!是非、自分にあったカラーを探してみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.