ビューティ情報『鎖骨埋もれてない?デコルテ美人でこの夏、モテ女になる方法とは』

2016年3月30日 12:00

鎖骨埋もれてない?デコルテ美人でこの夏、モテ女になる方法とは

春服の着用とともに、首周りが空いた洋服を着ることが増えてきますね。
となると、どうしても気になってくるのが鎖骨。
ダイエットに成功したとしても、よく目に入るデコルテラインにお肉がついていると、ちょっと残念ですよね。
デコルテ周辺が綺麗だと、健康的な痩せ美人に見えますし、、、やはりお肉は付いていないのが理想。
今日は春夏に向けて、鎖骨を綺麗に見せる方法をご紹介しましょう。

目次

・むくみをとって老廃物を流れやすく
・オイルでリンパマッサージ
・猫背を治して姿勢を良く!
・Vネックで美ラインに見せる
・最終兵器は鎖骨メイク!


shutterstock_297536729


むくみをとって老廃物を流れやすく


shutterstock_104632610


鎖骨付近はリンパが集中しているため、鎖骨が固まってしまうと、リンパ液の流れが悪くなって老廃物が溜まりやすくなり、むくみやセルライトの原因になってしまいます。
また、デコルテ周辺だけではなく顔のむくみ、肌荒れ、背中や二の腕の脂肪が溜まりやすくなる原因にも…。
そのため、鎖骨周辺をほぐしてあげることはとても重要なんです。

オイルでリンパマッサージ

まず、お風呂に入りながらマッサージをしたいときはオイルスクラブで優しくリンパを流してあげるのがオススメ。
ボディスクラブには色々な種類がありますが、オイルスクラブなら角質を落としながらマッサージができるので一石二鳥!
滑りやすくもなるので自分の力だけでも十分なマッサージができるはずです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.