ビューティ情報『透明感を一気に上げる!大人のふんわりピュアメイクのつくり方』

2020年3月6日 08:00

透明感を一気に上げる!大人のふんわりピュアメイクのつくり方

若すぎず、可愛らしすぎない「女性らしい」「柔らかそうな」メイクを楽しみたい!
そんな方に向け、大人でも作り出せる透明感あふれるピュアメイクの仕上げ方をご紹介します。

大人のピュアメイクってなに?

目次

・透明感を底上げ!ピュア肌に仕上げるコツとは?
・透明感あふれるピュア肌に欠かせない!必須ベースメイクアイテム特集
・ピュアメイクをマスターして女子力を上げよう!
大人のピュアメイクってなに?
出典:byBirth
ふんわり触れたくなるようなマシュマロ肌、ピンクやベージュなどのペールカラーを使ったポイントメイク、プルンプルンのグロスを塗ってピュアな印象に…。

上に書いたメイクアップは、どれも10代~20代前半の方に人気のメイクアップです。とても素敵なメイクなのですが、大人世代の方が挑戦しようとすると、若すぎる!可愛すぎる!と、避ける方が多いかもしれません。

ですが、若々しさや透明感は、どの世代の方も欲しいですよね。大人でもできるピュアメイクとは、いわゆる「透明感あふれる明るいメイク」です。

ただ単にツヤに仕上げたり、明るいカラーを使うだけではありません。大人のピュアメイクを簡単に作るコツを、詳しくご紹介します!

透明感を底上げ!ピュア肌に仕上げるコツとは?

透明感を底上げ!ピュア肌に仕上げるコツとは?
出典:byBirthスキンケアで念入りな保湿をし、土台をしっかり作り上げる
まずは土台が未完成な状態だと、上に乗せるものがどんどん崩れてしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.