ビューティ情報『超簡単!「お味噌汁クレンズ」で身体の中をスッキリ&クリアに』

2016年6月7日 08:00

超簡単!「お味噌汁クレンズ」で身体の中をスッキリ&クリアに

日本人の食卓に欠かせないものといえばお味噌汁。朝に飲むと心がほっこりしてリラックスできますよね。実は最近、このお味噌汁を使ったクレンズ方法が流行っているんです!食べすぎた後はお腹を休ませるためにもお味噌汁でリセットしてみてはいかが?そこで今回は、お味噌汁クレンズの正しいやり方をご紹介してまいります。

お味噌汁クレンズの魅力とは?
shutterstock_247458241


忙しい毎日の中で本格的に断食を行おうとすると、かえって調子が崩れたり、イライラしたりとあまりいいことがありません。急激に痩せられなくても、プチ断食を行って、胃腸を休ませるくらいなら、バタバタとしていても何とかできるかも。
「お味噌汁クレンズ」の魅力は、やはり手軽さ。誰でも簡単にできて、わざわざ難しい材料を買ってくる必要もないのです。料理が苦手な人でも「お味噌汁」なら、何とか続けられそうですよね。
では、お味噌汁クレンズの正しいやり方をおさらいしていきましょう♪

お味噌汁クレンズの正しいやり方
shutterstock_133013789


まず、クレンズを行う期間を決めましょう。
あまり時間がとれない人は、朝やお昼ではなく、夜から翌朝にかけてプチ断食を行いましょう。まず、朝・昼はできるだけお腹に負担をかけないように、お肉や脂っこいものを控えた食事を摂ります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.