ビューティ情報『ツバの広さで使い分け!夏帽子が似合うメイクをマスターせよ』

2016年5月28日 08:00

ツバの広さで使い分け!夏帽子が似合うメイクをマスターせよ

目元まわりにハイライトをプラスすれば、ツバの下でも陰りのないHappy顔に仕上がります。

image005


ツバ狭ハット似合わせメイク


image007


ツバが狭いハットにフルカラーメイクは「頑張り過ぎ感」満載。アイメイクに力を入れるか、リップメイクに重点を置くかしてポイントメイクを一つに絞るとこなれ感が出ます。今回は活用度大の目元ポイントメイクをご紹介!

【1】    ラメ感のあるブラウンシャドウを上まぶた下まぶた両方にのせていきます。なじませるために、ベージュ系のシャドウで輪郭をぼかすとGOOD!
アイラインは目尻に向かって太くなるように入れると、横顔の目力も強くなります。ボリューム重視でマスカラをつけて、目元の印象を強くしましょう。

image009


【2】チークとリップはベージュ系で色味を揃えて、アイメイクの引き立て役に。

オシャレ上級者はハットを上手く使いこなせてこそ!帽子のツバに合わせたメイクで、ファッションを格上げしてみて。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.