ビューティ情報『2020年秋発売!!注目のNEWスキンケア』

2020年9月28日 16:00

2020年秋発売!!注目のNEWスキンケア

は肌再新生と細胞賦活の最大化の相乗効果で、いきいきと輝きを放つ美しい肌を実現するスキンケアラインとなっています。

終わりに
今回は2020年9月に発売された、オススメのスキンケアのラインを2つ紹介させて頂きました。どちらのスキンケアも最先端の研究から作られているスキンケアなので、効果実感が高く、またすぐ変化を感じることができるということが特徴となっています。

私は使用してみて、「リフトディメンション」、「エクシア ラディアンスリニューライン」ともに浸透がとても優れており、スッと肌に馴染んでいく様に感じました。

「リフトディメンション」ついて、フェイスラインが上がっているのと、肌にハリ感が出たのが目に見えて分かったように感じました。

「エクシア ラディアンスリニューライン」についても、肌に厚みが出て、頬の毛穴が1回の使用でも小さくなっていたのをとても感じました。またしっとり感がとてもあるので、肌にツヤも出て、乾燥が気になるという方にはオススメです。気になった方は是非どちらのスキンケアも試してみて頂きたいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.