ビューティ情報『大人の女性が選びたいラメ入りハイライトは?自然な艶感を演出する優秀ハイライター』

2020年10月1日 16:00

大人の女性が選びたいラメ入りハイライトは?自然な艶感を演出する優秀ハイライター

毛穴までしっかりとカバーしながら、つるんとした上品な仕上がりになります。

ラメが繊細でカバー力があるので、ハイライトとしてだけではなく、フェイスパウダーやアイシャドウとしても活用が可能です。派手すぎることない程良いツヤ感が、顔に立体感と明るさ、透明感を演出します。

ローラ メルシエフェイスイルミネーター

5,200円(税抜)




ローラ メルシエから発売されている「フェイスイルミネーター」は、少量でキラキラと上品な輝きで、顔に立体感とふんわりとした透明感を演出するハイライトです。

柔らかく儚げな印象のパールが顔に光沢感を出します。ハイライトだけではなく、チークやフェイスパウダーとして使用することもできるので、1つは持っておくと便利なアイテムです。

ブラシの加減によって、ギラギラと輝く華やかさから、普段メイクにピッタリのナチュラルな煌めきなど、シーンや好みに合わせて使うことができます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.