ビューティ情報『ワックスとパウダーで新感覚!『THREE』の新商品で「立体眉メイク」』

2021年2月5日 10:00

ワックスとパウダーで新感覚!『THREE』の新商品で「立体眉メイク」

粉含みが良く、コシがあります。濃淡も自在で、自眉が薄くても濃くても使いやすいかと思います。

スウォッチ
出典:byBirth
スウォッチした様子。左がワックスのみ、真ん中がパウダーのみ。右はワックスにパウダーを重ねたところです。

このアイブロウアイテムは、まずワックスで眉を描き、パウダーで仕上げます。右のような色味と質感が、実際に使用するときのものに近いです。

赤みの強いワックスに、暗めのブラウンパウダーを重ねるため、簡単に深みのあるアイブロウメイクが完成します。


マスクメイクにも!美眉メイクのポイント
ここからは、実際にアイブロウメイクをしていきます。マスク美人に見えるコツもご紹介しますね。

ワックスで全体の形を作る

ワックスで全体の形を作る
出典:byBirth
まずはワックスを使っていきます。この段階で、眉全体の形を作るのがコツです。

写真上段は、眉尻側半分にのみワックスを乗せた様子。見てのとおり、かなり色づくんです。眉全体を染めるような意識で、全体を描いていきましょう。

マスクをしていると顔全体がキツく見えがちなので、アイブロウメイクで優しく見せるようにすると、マスク美人に。
角度をつけすぎず、カーブを意識しながら描いてみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.