ビューティ情報『クール派さんもパステル投入!!赤み囲みeyeで脱力メイク』

2015年3月6日 10:00

クール派さんもパステル投入!!赤み囲みeyeで脱力メイク

クール派さんもパステル投入!!赤み囲みeyeで脱力メイク
2015年春、マストと言っても過言ではないパステル。
だけど、クール派さんはちょっぴり取り入れるのに勇気がいるよね!?
トレンドは取り入れたいけど自分らしさは失いたくない!そんなときはチークにパステルを取り入れてみては!?
ツヤのあるアイテムを選べば、大人セクシーも同時にゲット!
全体的に程よく脱力感のある二日酔いメイク風に仕上げて「やりすぎない大人セクシー」をイメージしてみました。
メイクのコツ・ポイント
影をつけたいところは暗めのファンデーションを仕込むことで自然な立体感が生まれる。
目元を囲みeyeにするので、目のキワまでファンデーションを怠らないようにする。
二日酔いメイクはツヤが重要!お粉をあまりのせたくないので、余分なファンデーションと油分をティッシュとスポンジでオフする
パウダーは筆で薄くつけたら、崩れやすい目元・小鼻のみパフで重ねる。
眉の形は、眉の筋肉を動かしたときに上がる部分に山をもってくると自然に見える。
囲みeyeにはカッコイイ眉を合わせがちだけど、脱力感を出すにはやっぱり髪より明るめくらいのやわらかい眉がオススメ。
赤みシャドウで囲みメイクをすると色っぽい表情に仕上がり、優しげなまなざしに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.