ビューティ情報『夏を先取りたいなら「ベージュチーク」!こんがり日焼け風ほっぺで若々しい印象へ』

2021年5月8日 10:00

夏を先取りたいなら「ベージュチーク」!こんがり日焼け風ほっぺで若々しい印象へ

は、チークとしてはもちろんのこと、フェイスパウダーやブロンザーとしてもマルチに使用できるアイテムです。表情を立体的に美しく見せ、ヘルシーで若々しい印象へと導いてくれます。

肌のデコボコを無くし、圧倒的なカバー力で肌を均一に整えます。汗に強いので、夏メイクとしても大活躍間違いなしです。こんがりと健康的に日焼けしたかのようなサンキストカラーと、透明感を与える2色のカラーが入っています。

単色としても活躍しますし、グラデーションとして混ぜて使えば、表情にメリハリと躍動感を与えます。

ローラ メルシエブラッシュ カラー インフュージョン

3,850円(税込)




ローラ メルシエから発売されている「ブラッシュ カラー インフュージョン」は、シアーに塗れば清純に、塗り重ねれば上品でスタイリッシュな雰囲気へと自由自在にイメージチェンジを楽しめるチークです。

「06」は、ピンクベージュがかった肌馴染みの良い柔らかな色味で、ベージュ系チーク初心者の人や、ピンク系を探しているブルーベースの人にもおすすめで、人気が高いカラーとなっています。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.