ビューティ情報『【ヘアオイルミスト】は夏のダメージケアに最適なアイテム!』

2021年7月7日 20:00

【ヘアオイルミスト】は夏のダメージケアに最適なアイテム!

油性の幹細胞オイルが、髪の内側へ浸透してダメージから髪を守ります。またスクワランオイルやセサミオイルなどの植物由来のオイルと、抗酸化作用のあるビタミンオイルがダメージ補修をして、髪にツヤを与えます。

日中の乾燥・紫外線から髪をブロックしてケアします。うねりやパサつきが気になる髪の毛に、シュッとひと吹きでさらさらのツヤ髪になります。香りは、酸味のあるシトラスにアニスやミントをブレンドした、リラックスシトラスの香り。紫外線ダメージが気になる方や、カラーリングの褪色が気になる方におすすめです。

まとめ

この記事では、ヘアオイルミストってなに?・ヘアオイルミストがおすすめな髪質・おすすめのヘアオイルミストを紹介しました。

どのアイテムも、熱ダメージから保護してくれる成分が配合されていたり、ツヤが出たりしっとりした質感になるアイテムが多いです。
この記事を参考にして、ご自身のお好みのヘアオイルミストを探してみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.