ビューティ情報『さりげないゴールドメイクで華やぐ上品フェイスへ』

2022年5月15日 08:00

さりげないゴールドメイクで華やぐ上品フェイスへ

薄く優しくつけることで崩れにくくなります。

最後にプレストパウダーをオン

普段お使いのリキッドファンデをつけたあと、「フェヴリナ スパークリング プレストパウダー」をのせてみて。上品なラメがお顔全体を生き生きとさせてくれますよ。パウダーをのせることで化粧崩れ防止効果も。


ハイライトで艶出し

最後に「セザンヌ パールグロウハイライト」で立体感を出しましょう。Tゾーン(ひたいから鼻筋)、他にも目の下のクマ防止でのせたり、小鼻の横にのせてくすみを隠したり、人中と上唇の上にオンして美人度アップ。ハイライトの使い方は無限大。

アイシャドウで締める

アイシャドウは強めのゴールドで一気にお顔にラグジュアリー感を宿して!これで完成です。

ゴールドメイクで上品に輝くきらめきフェイスを手に入れて
ゴールドメイク
出典:byBirth
ゴールドメイクはアイテムや全体のバランスを工夫すれば、一気に華やぐ上品フェイスになれますよ。ぜひ試してみてくださいね。上品華やかフェイスで美人度アップを目指しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.