ビューティ情報『【アテニア プライムルージュ】で大人の唇を鮮やかに発色!』

2021年8月7日 08:00

【アテニア プライムルージュ】で大人の唇を鮮やかに発色!

【アテニア プライムルージュ】で大人の唇を鮮やかに発色!

目次

・アテニア プライムルージュってなに?
・イエベ・ブルベ別のおすすめカラーを紹介
・筆者おすすめの2色を紹介!
・まとめ
大人の唇を鮮やかに発色
出典:byBirth
アテニア「プライムルージュ」はご存知ですか?ピュア発色センサーでくすみを飛ばして、血色感がアップするリップスティックです。

アテニア プライムルージュってなに?




年齢を重ねると、唇のヘモグロビンの量が減少することで、唇の色が薄くなってしまいます。また、くすんで見えたり紫色になってくることもありますよね。そのようなお悩みがある方には、特におすすめの商品です。

リップ下地やグロスなど、何本も重ねないとキレイに発色しないという方でも、これ1本で解決します。

プライムリップのピュア発色センサーで、唇のくすみをカバーすることで、見たままの発色が唇に乗ります。発色以外にも、以下のような特徴があります。

ぷっくり唇になれる
フィルム化コラーゲンとスーパーヒアルロン酸配合で、唇にふっくらハリを与えてくれます。



ツヤ感のある唇になれる
高抱水性オイル配合で、唇にツヤ感のあるうるおいを与えてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.