ビューティ情報『ボディマッサージブラシで刺激を与えてボディケアをしよう!』

2022年1月1日 20:00

ボディマッサージブラシで刺激を与えてボディケアをしよう!

また、赤ちゃんの髪の毛の撫で洗いにもお使いいただけます。

WELEDAボディシェイプブラシ



ボディオイルを使ったトリートメントには、ボディを程よい圧力でマッサージする専用ブラシがおすすめ。シャワーや入浴後にオイルをボディになじませてから、らせんを描くようにくるくると身体の中央に向かってやさしくマッサージをします。

この独特な形のブラシが、らせんを描くマッサージにぴったり!柄が付いていない分、ブラシ部分に力を入れやすいので、しっかりマッサージができます。

突起タイプのマッサージブラシは、オイルを使ってマッサージをするので、気持ち良いですよね。

まとめ

この記事では、ボディブラッシングってなに?・ボディマッサージブラシの選び方・ボディブラッシングの注意点・おすすめのボディマッサージブラシをご紹介しました。

今まで、ハンドマッサージ派だった方も、ブラシだと簡単にケアができるので、ぜひボディマッサージブラシを使ってマッサージをしてみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.