ビューティ情報『夏こそ煌めく「ボディオイル」で差をつけよう!』

2022年7月9日 16:00

夏こそ煌めく「ボディオイル」で差をつけよう!

ボディオイルの特徴とは?

目次

・美容成分配合・保湿効果も高い
・使う際の注意点とは
・NUXEプロディジュー ゴールド オイル
・トム フォード ビューティソレイユ ブラン シマリング ボディ オイル
ボディオイルの特徴
出典:byBirth
肌見せファッションが多くなる夏こそ、ラメ入りのボディオイルは毎年人気がとても高くなっています。デコルテや足、腕にもつけることでより魅力的にしてくれますよ。

ラメ感の特徴もそれぞれで、大粒のラメのものを使うことで、派手にゴージャスに見せてくれます。逆に控えめにしたいときは、ラメが細かいものや微細なパール感があるものを使います。

美容成分配合・保湿効果も高い

ラメ入りのボディオイルは、肌を魅力的に魅せる以外にも、美容成分が豊富に含まれていたり、保湿効果の高いものも多いです。夏も紫外線や冷房による寒暖差から乾燥しやすくなりますよね。

最近では、肌にうるおいを与え、エイジングケアの役割を果たしてくれるような商品も多くなっています。


使う際の注意点とは

ラメ入りボディオイルを使う際に気をつけたいことは、つけすぎないようにするということです。

ラメが一部分にかたまってしまったりすると、バランスが悪くみえてしまいます。全体的に均一に伸ばすことで、綺麗なラメが映えてみえますよ。

おすすめボディオイル
ここで、夏にとっておきのボディオイルを3選ご紹介していきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.