ビューティ情報『ヨーロッパのビューティーフォーラムって、どんな感じ?』

2022年8月23日 20:00

ヨーロッパのビューティーフォーラムって、どんな感じ?

海外のビューティーフォーラムの開催時期
海外のビューティーフォーラム
出典:byBirth
通常、ヨーロッパも日本と同様に、春と秋に大型の見本市が開催されます。秋は特に新学期も始まりますし、まさに学びの季節。これからヨーロッパ方面へ旅行の計画を立てる方は、現地の美容見本市にも注目すると、いつもと違った楽しみ方が出来るかもしれません。

ヨーロッパの見本市は、子供連れでも歓迎されるので、安心して家族でも入場できます。ただし、日本とはマナーも違い、展示品を触ったりの事故は親である保護者の責任ですので、しっかり目は離さずに楽しんでください。会場によっては、キッズコーナーもありますのでご安心を。

入場券も当日その場で購入できますし、日本と比べると比較的安価で手に入ります。クレジットカード決済が主流なので、特に構えることもないでしょう。


ヨーロッパといえばビオコスメ
ビオコスメ
出典:byBirth
チェコは、ビオコスメ大国。なんて異名を耳にすることもありますが、広大な土地を活かし栽培され、原料からこだわりを持つ自然派コスメがたくさんあります。ビオやオーガニックと言えば同じ意味を持つ言葉ですが、ヨーロッパ全体的に見ても、人気の高いものです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.