ビューティ情報『インナーカラーにおすすめ!金髪をくすませないシャンプー&セルフでカラーを楽しめるアイテム3選』

2022年7月7日 16:00

インナーカラーにおすすめ!金髪をくすませないシャンプー&セルフでカラーを楽しめるアイテム3選

個包装なので、少し色味を試してみたい、すぐに色を変えて色んな色を楽しみたい人にも使いやすいと思います。

「マカロンパレット ミラクルチェンジヘアカラー」も色素が濃いめなので、指や爪に色を残したくない人はビニール手袋を使用するのがおすすめです。

「エヌドット カラートリートメント」と「マカロンパレット ミラクルチェンジヘアカラー」は、トリートメントなので色味の持ちは数日程度です。

使い方の失敗も少ないので初心者でも使いやすいことと、美容院後の色味の濃さをキープしたい時、色を変えて印象チェンジしたいけど美容院に行くほどでもない時などにも使えます。

いかがだったでしょうか。

インナーカラーに挑戦してみようかなと思うけど楽しみ方がわからない人、インナーカラーの色を変えたいけどどういったアイテムを使えば良いのかわからない、アイテムの色味を知りたいという人はぜひ参考にしてみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.